2016年06月20日

なぜマインドフルネスのSIMTを選んだか


 質問いただきました!ありがとうございます~

 昨日NHKスペシャル放送されたのですね

 (見てない私・・・苦笑)

 アクセス数が凄いです。

 そんな中で、質問いただきました。

 「あきさんはなぜSIMTを選んだのですか???」

 答えは簡単です。

 緩和ではなく完治を選んだのです。

 症状の緩和、痛みの緩和は、きっと

 どのマインドフルネスを受けても、

 きちんと行っていけばよくなってくるのだと

 思います。

 私たち家族は『完治』を目指したのでSIMTを選びました。

 娘あきのこれからの人生、うつ病などに邪魔

 させたくなかったのです。

 絶対に完治!それ以外望みませんでした。

 なぜSIMTなら完治できるか・・・。

 その証明は大田先生の難しい(笑)研究の

 数々を見るとわかりますが、それ以前に

 あきが証明です。
 
 そして、SIMTで完治すると身をもって証明できる

 人たちは日々増えています。

 皆さん、第一線で働いていらっしゃいます。

 それこそ、さまざまな職業の方々です。

 もちろん学校の先生や、弁護士や

 なんとお医者様もいらっしゃるそうです。

 マインドフルメイトの体験談参照

 しつこいですが、小さくまとめます。

 私たち家族が求めたのは『完治』です。
 
  そしてそれを手に入れました。 

   ありがとうございました。
posted by シュガー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マインドフルネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック