2010年10月29日

あきから皆様へメッセージ(うつ病で苦しんでいる皆さんへ)

 実は先日、新しい方々のセッションにおじゃましました。

 あきは、喉をかなり痛めており、のどアメやお茶を持って

 参加しましたが、咳込みが激しく、参加した皆さんには

 ご迷惑おかけしました。

 聞き取りにくかったと思います。

 最後のころ、奥さんにいただいたハーブティーが

 良く効いて、やっと咳が止まりました。

 
 さて、今回参加して、改めてマインドフルネスを始めたころの

 あきのように、苦しくて辛そうな皆さんを目の当たりにし、考える事が

 あったようです。

 昨日、突然

 「ママにブログを書くように言ったけど、

  自分の言葉で伝えたいことがある。

  文章打ち込めば楽だけど、手書きのお手紙にしたい。

  字が小学生みたいで下手だし、文章をつくるのが下手だし

  それでも、手書きで書きたい。気持ちを伝えたい。

  アップしてくれる?」

 と頼まれました。

 あきの書いた手紙をスキャンして載せますので

 よろしければご覧ください。



    aki-01.gif
 
    aki-02.gif

    aki-03.gif

    aki-04.gif

    aki-05.gif

    aki-06.gif



 本人は、できるだけ分かりやすく書こうとしたようです。

 また一気に書き上げてしまったと言います。

 皆様の少しでも参考になればと思っています。



マインドフルネス総合研究所の大田先生のブログで

 こちらの記事が紹介されましたのでリンクいたします。

 http://blog.canpan.info/jitou/archive/2045

 少しでもお役に立っているのな嬉しいとあきが言っていました。


 あきへのメッセージは、右バーの『コンタクト』の欄の『メッセージを送る』

 から、メールアドレスを文章内にご記入の上お願いいたします。

 あきはまだまだ闘病中です。薬も減薬しているとはいえ飲んでいます。

 お返事はでいない場合がありますのでご了承ください。

posted by シュガー at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マインドフルネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167562870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック